Sus! ケアリンク | 介護経営の情報サポート

新サービス!施設管理コスト無料診断サービスのご案内

1月27日よりサービス開始!

 

Sus! ケアリンクの新しいサービスのご案内です。

施設管理に関わるコストの削減や品質の向上について、無料で診断し、最適プランをご提案します!

医療介護施設を管理・運営していくためには、法令で義務付けられている法定点検を必ず実施しなければなりません。

また、施設をよりよく維持していくためには定期的な清掃や空調機の点検等、行う事が望ましい管理項目がいくつかございます。

特に現在はウイルス対策や除菌作業などの徹底は大切ではありますが、スタッフの方々の負担につながっているとの声を多く頂戴します。

これらの作業・点検・管理には相応のコストがかかりますが、定期的に実施しておかないと法令違反や故障につながります。

法定点検に関する法令も度々変更になり、取引先に任していたが、知らないうちに法令違反になっていたというケースも少なくありません。

今回Sus! ケアリンクでは、医療介護福祉施設を運営されている事業者様に、無料で法定点検・非法定点検・ウイルス対策・除菌作業・清掃業務・水道光熱費・通信環境など様々な施設管理に関わる業務について、無料診断を実施させて頂きます。

 

無料診断を希望される方は下記サイトよりお申込下さい。

施設管理コスト無料診断サービス申込書 

 

もしくは添付のPDFを印刷の上、必要事項を記載頂き、ファックスにてお申込下さい。

Sus! ケアリンク 施設管理コスト無料診断サービス申込書(FAX)

 

実施の流れ

①貴社にて無料診断を申込。

Sus! ケアリンク知恵袋のエスアンドジー担当者より、電話またはメールにてご連絡し、調査日を決定。

(ご連絡の際にご用意頂く資料についてお伝えさせて頂きます)

担当者が訪問し、診断を実施。調査報告日を決定。

後日、調査報告書をもとに報告と、改善のご提案を差し上げます。

 

本サービスやSus! ケアリンクのその他のサービスに関して、ご質問やお問合せがございましたら下記よりご連絡下さいませ。

お問い合わせ | Sus! ケアリンク | 介護経営の情報サポート (suscare.net)

 

2021.01.27

▲ ページトップへ