介護人材が動き出してきました!採用をかけるなら今です!

関東地区の社会福祉法人さんで今月採用支援をスタートしました!

記事を出して2日で3件応募がありました。

介護福祉士1名、初任者研修1名、無資格1名とのことです。

その後3名応募があり、こんなに反応があったのは10数年やってきて初めてだとのことです!しかも皆欲しい人材で、非常に感謝されております。

1月の終わりから徐々に介護人材が動き出してきていますね!

採用をかけていくのは今が動き出す時です!

 

採用支援の簡単に流れを記載します。

・必要な人材像をヒアリングしながら明確化

・労働条件などの確認

・どのような切り口で募集をかけていくか検討

・切り口、キラーワード、エリアなど決め、一気に10件~50件記事を作成

・必要に応じて、画像や動画を作成

・あとは反応を見ながら、記事を修正、追加、削除していき、効果的な求人を追求していく

 

欲しい人材、そして定着してくれる人材が応募してくれるように、日々情報共有・効果検証していきながら、サポートをしていきます!

人材採用にお困りの方は是非ご相談下さい。

サスケアリンクの会員の方には月額1万円引きの5万円で採用支援パッケージを作っています。

また最新の採用トレンドを学べるオンライン採用勉強会や具体的な採用活動状況の相談を受けるオンライン採用相談会を開催しています!

こちらも是非ご参加ください!

2021.02.15

▲ ページトップへ