本日18時よりSus! ケアリンク介護経営知恵袋勉強交流会を開催します!

本日は第3火曜日ですので、先月から定例となった介護経営知恵袋向けの勉強交流会を開催します。

緊急事態宣言が出ておりますので、今回は全てオンラインにて実施します。

※介護経営知恵袋とは、Sus! ケアリンクが認定した専門性と実績を有する様々な分野のコンサルタントです

 

今回は介護福祉業界の最も深刻な課題である人財問題に関して、3名の知恵袋の方にプレゼンして頂きます。

皆さんそれぞれ採用、定着(健康経営)、業務改善(職場カイゼン)の専門コンサルタントの方です。

 

私たちは、様々な専門分野のノウハウを学び、協力しあって、顧客である介護福祉事業の経営者の方々への支援をしてまいります。

介護経営知恵袋のメンバー同士が、理解し合い、相乗効果を発揮していくことが、顧客の成長につながると考えます。

 

今回参加されるコンサルタントの方々の専門分野は、上記以外に以下の通りです。

・財務

・資金調達

・経営計画策定

・デジタル化

・システム開発

・通信ネットワーク

・ウェブマーケティング

・上場

・M&A

・新規出店

・人事評価

・営業

・助成金補助金

・BCP

・外国人介護人材

・感染症対策

・監査対策

 

Sus! ケアリンクに連絡頂ければ、様々な分野の専門家が連携して、相談にのり、ご支援することができます!

今回の勉強交流会では、会員制度や新しいサービスの案内もします!

介護福祉事業経営者の皆さんに順次ご案内していきますのでお楽しみに!

2021.01.19

▲ ページトップへ