Sus! ケアリンク | 介護経営の情報サポート

最強の空気清浄機!

介護ロボット開発の専門家の和泉さん一押しの感染症対策の商品です!
数々の空気清浄機がある 中で、こちらの商品を絶賛されています。

 

これまで空間除菌や脱臭対策には「空間除菌脱臭器」、PM2.5・花粉やハウスダストなど微粒子の集塵などには「空気清浄機」を別々に購入する必要がありました。
しかしウィルスウォッシャーなら1台で「空間除菌脱臭」と「空気清浄」の両方に対応します!

これはPanasonicと合併したSANYOさんの技術者が独立して開発したもので、次亜塩素酸水の方式はジアイーノとほぼ同様の内容。加えて、高性能HEPAフィルタ、活性炭プレフィルタ、花粉吸着分解フィルタを搭載していて、ある意味最強の空気清浄機だと教えて頂きました!

商品説明動画はこちら。わかりやくまとまっています。
https://www.youtube.com/watch?v=5tQb2dibGfQ&feature=youtu.be

商品のプレスリリース記事はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000058935.html

商品は2種類あります。
生成型は、次亜塩素酸水の生成装置がついています。
投入型は、次亜塩素酸水の生成装置を持っている施設は次亜塩素酸水をタンクに投入して使用します。

介護施設では、玄関ホールや食堂など人が集まるところに設置すると良いでしょう。
感染症対策関連の助成金・補助金の活用も可能です。

今回和泉さんがメーカーと直接交渉して下さり、割引価格での提供も可能とのことです!
人気商品ですので、お早めにご相談下さいませ!

2020.11.26

▲ ページトップへ